めんそーれ!ニコ動も沖縄色に染まったよ!

ネトゲの魅力「長時間遊べること」か。終わりが無いとは良く言ったもので。

昔に比べるとネトゲは愚かゲームそのものすら遊ばなくなったな。気まぐれな面もあるし

またコロッと遊びたくなるのかもしれないけど。落ち着いてるな、今。以前からしたら不気味な位に。




げげっ、完成版!?

毎度の事だけどPV後の本編を見るなら覚悟を決めろ!!



>修造Tシャツ当たっちゃったあああああ!!!

おお、スゴイ。Tシャツ当選おめでとうございます! 地味に合ってるw



ちょくちょくレスリングシリーズも作ってたけどクラッシャーMADの神童、歪みねぇな。



ケツドラムVer.チャー研



アッー!



なるほど“ちゃんと…言えよ!”と見せかけて

ピッチ変更無しなのか。後のシュペランカー戦法である。



エネコンだったら何が悪い。

元々の疾走感+1.2倍速であっという間にネタがやって来ては去って行く。