復帰しました ×謎の ○虫歯の高熱

体調崩していようがいまいが、あんまり変わらないと思うけど。。

咳も出ない。喉も痛くない。鼻も出ない。だるくもない。風邪っぽい症状は無いのにただ、

ひたすらに熱だけある。40度近い熱が。そんな状態が続いていて。一日だけ東京に行った事で

疑われた新型インフルエンザも、偶々赤かったお腹で疑われた麻疹も、検査結果は異常無しで。



で、虫歯の治療をしに歯医者へ行って、資格試験を受けて来たのが昨日の話になりますが

これ、全部40度近い熱があっての行動という。普通、熱があったらだるくて動けないのにね。

ううむ。熱こそあれど、それも込みで風邪っぽい症状が無い、なんとも不気味な状態だった。



まさに謎の高熱だった訳だけど、歯医者でボソッと聞いた話だと“稀にだけど、歯の痛みから

熱に発展する人も居る”との事だから、歯が原因だったのか。歯の痛みが一番痛いって言うし。

歯が痛み出したのが水曜で、熱が出たのが木曜だから、時系列的にもこれが一番しっくり来る。



とまぁ、お察しの通り、そんなに苦しんではいません。ブクマも普通に巡回していたし。

体調が優れないので云々も、熱あるから寝てなさい!=PC前に居られないだけの話で。

や、熱あるけど、熱あるとは思えない位に食欲あるし意識ハッキリしてるしむしろ歯が(ry

それでもわずかな時間を見つけてコッソリ更新してみた。こういう時、自室にPC欲しくなる。