ニコニコしない人なんて大嫌い!

ダブルスポイラーやっと発送された様だ。しかし試験が近い。




一部のアレなユーザーの所為で大変な事になっていたけど、

お帰りなさい。東方もサンレッドも好きだからこの復帰は嬉しいな。



8種類(兄貴、修造、チャー研、ドナルド、電気笛、神(59歳)、クラッシャー、エア本)の

神さびた古戦場MADをMMD逆輸入ww 仕事を選べない神奈子ェ…。そうか、御柱祭か。



なんと、投コメボタンで実際にテトリスが遊べる動画。

スゴイや。シークバーを戻すとリプレイになるね。で、早送りするとゲームオーバー。



予想の斜め下。や、別に嘘は言ってないんだよなww



良いな、エイプリルフールに学校の授業があるなんて(



中の人ー! カメラ回ってますよー!?



かつてゴリ押しだった暴歌ロイドも今や神調教をも競う。ギャップもまた良い。