じてんしゃ!じてんしゃ!(AA略

珍しい、歯医者に行く日に雨が降らないだなんて!

そりゃあもう、嬉々として出かけたよ。今日の治療も終えて歯医者を出て。そしたら、どういうことなの…。



もう自宅の方の空が真っ暗なの。いや真っ黒と言っても良い。嫌な予感はした。でもせっかくの晴れの日。

久々に自転車こいで来ていたから、どうしたっていつもより帰宅に時間が掛かった。自宅付近まで来たら

案の定、雨に降られた。ああ、洗濯物が。干してきた洗濯物が。自分が雨に打たれるのは構わないけど

駄菓子菓子! 洗濯物が濡れるのはマジ勘弁。洗濯物に罪は無いじゃないか。あ、自分にも罪は無(ry



歯医者のある隣町はあんなにキレイな青空が広がっていたと言うに、何なのこの様は。

と言うかウチの町って雨が降ったり止んだり読めない上に、ウチの町だけ降っていたりする事多いなぁ。。

天気の境目ってか、移動してるとそんな様なものがスゴイ分かる。それも不思議と町の境目とほぼ一緒。

つか歯医者に行く日は100%雨でも構わんから初めから降ってて下さいお願いします何したって言うの(ry