今週のお題「バージョンアップ」

まずはバージョンアップお疲れ様でした。

今週、はてなダイアリーが大幅にバージョンアップしました。お使いいただいているブログの編集画面や管理画面が新しくなり、Twitterとの連携機能やiPhoneAndroid端末への対応など、様々な部分でパワーアップしています。

今週は、これにちなんで「バージョンアップ」がお題です。バージョンアップしたダイアリーの感想はもちろん、それ以外にも自分にとっての「バージョンアップ」(こんな部分をバージョンアップしたい!...etc.)、バージョンアップに関するエピソードなどなど、自由にお書きください。皆さんの投稿、お待ちしています。


とは言え、あんまり自分にゃ関係しないっていう。その割にはワクワクしていたけど何でだろうw

や、あくまでも自分にとってはの話であって、他の方にとってはとても魅力的な内容になっているかと!

でも、ついでに施された応答時間の改善はパッとしないね…。iframeさえ崩れなきゃ良いんだけどな…。