2010/07/12の視聴履歴

イワさんがインペルダウンへ再投獄されたと聞いて(違




10/30ってパネェww 競馬ゲームで始まり競馬ゲームに…終わらなーい!

\終わらないのかよ!/ \一本取られたよ!/ アレ本当に何時達成なんだよw



ここにきて未だ新たな一面が見えるとは…。

しかしOPでけいおん!!新EDイントロ聞いちまった悔しい。。



朝からなんちゅうテンションだよw

スゴイな久々に一味違うKBCを見た。構成も上手いし。暴歌ロイドはこうでなくては。



新シリーズどうなんでしょうね。普通に人力で歌唱と思いきやお約束な魔王様。



ダイパも一区切りが近いですね。

こう言うよ…とか、もう何となく先の展開が読めるんだけど吹くw



まんま全員修造!



わ ずかな 素材 を 見つけて。

ひょっとしてアニメの進路って原作とは変えてくるのかな。そんな気も…。