友達とニコニコについて真剣に話したぜ

そろそろ兄貴ばかり貼ってて怒られそうな気も(誰に

や、あのね、毎日少しずつ見て行く様にしたらこうなったw




フィギュア使ったストップモーション

mobipの有効活用。個人的にはねんどろいどでの再現も見てみたいな。



描いたな!?コイツ!って、ちょっと待て何このクオリティww

これアレか、ひょっとしていわゆる本家を超えたアニメーションじゃ…。



放送と同時に録画もされる、そんな訳で消化すべく15倍速。…にしては動きが少ないw

それだけのんびり過ごしているという事でしょう。いやいや本当、羨ましい限りですね。



ちょっと静かになっただけである種の不気味さが感じられるのは炎の妖精ゆえか。



あ〜やっぱり怖えぇ〜><



やっぱりな…。って、むしろ釣りと分かっているから見る訳でして。



!?

どういうことなの…。でも良く見たらそうだわ素で釣られた畜生www