夏休み=ニコニコ強化月間

後2週間ちょいか…。

多分今夏は抑えられないなー。抑えるのが難しい。久々の新譜ばかりで。




何でそんなセリフもあるのさww

しかしいよいよ友人マリオ知らない層もいっぱい…と思うと寂しい…。



おお、衣装いっぱい。タピオカジュース版は収録されてないんですかー!?



IOSYSC78新譜XFD。

買うなら同時頒布のカラオケ盤「東方うたうチルノちゃん」かなー。

久々に3Lさん参加してる点は魅力だけど構成がいまひとつ謎なのが。。

EXトラック「チルノのパーフェクトほけんたいいく」も気になるが…試聴した感じ嫌な予感しか…w



恒例行事。なんかベギラゴンにやられた。

一応、検閲って厳しくはなってるんだね。それでも通り抜けるヤツは通り抜けるけどw



2期のOPパロ来ないなーと思ってたらMMDで再現来た。スゲーなー。



比較付き。…だが左下の存在感が(ry 同じ作者さんだったか。



おかしくねーし! 下さなくてもおかしくねーし!