憧れているんだ・・・ニコニコの右上に

開幕。

第5回MMD杯予選




ラスボスってレベルじゃねーぞ

話題の激唱EXTREMEをパーフェクトって…おま…人間じゃねぇ!



予選に道中持ってくるとは…! 先が気になって仕方ない。



これまた懐かしいネタがw

第1回の参加作品だったね。そうだよな戦争だよな。今のところは平気だけど…。



AAネタを影絵PV風に再現かww 本選ともなるとどれだけネタ詰め込んで来るんだろ…。



津村泰彦様ニコニコにご光臨…一体全体どうしたというのだ…。



しかしタグが酷いぞ「老化後じいタイム」「ジー太」「しわしわ時間」って失礼だろww



懐かし…選曲そこか!w 3DSの時オカリメイク続報は未だかー。