この右上をニコニコさせるとはいい度胸だ!

“とかマジ勘弁”って万能だなとか思った。なんか“ェ…”並みに使いたくなる。




ブームとかマジ勘弁ww ボカロ並みにランクインしてれば或いは…。



>誰かに先を越されないうちに(ry

誰も居ないよ!ww つか山頂ライブって本当に人前でこれはwww

ミュートにすると登山客の気分が味わえるね。多分イヤホンだろうから。



Lunaticとかマジ勘弁ww



なんだ求めていたのは風流じゃなくて激流だったのか。と、飛ばしそうめん…?



flash臭とかマジ勘弁ww

当初から思ってたけどAAが面白過ぎる。



どっから探して来た素材だよww しかし老けない人だ…。



やはり原曲(?)再現が来たかw

蘇るバトルドームMADの数々。良くここまで派生が出て来たもんだ。