C78 Wish list

バナー、サークル名(敬称略)、アルバム名、ショップ価格を添えて。

例によって例の如く、かなり絞った。何だか絞るスキルばかり向上してないか…orz



http://shm.jpn.org/ff3/

セブンスヘブンMAXION / FormerFrontier 3rd Germinate / 1470

フルボーカルアレンジ。旧作オンリー。

エンターページのイラストが神綺様になった時から、もっと言うとFF再販から

新作の予感がしてました。FF1+2が追っかけるきっかけになったので期待も大きい。



http://www.radio-mnc.net/KNTS-0004/

Knights of Round / Knights of Round 4 / 1470

インストアレンジ。コンピアルバム。

C73で1、C75で2、C77で3。KoRはいつも冬コミで発表だったから

何だか不意を衝かれた感じがしなくもない。が、楽しみに変わりなし。



http://kou-ogata.net/anitya.html

k-waves LAB / 無常幻想詩 / 1050

インストアレンジ。アイリッシュ系生演奏。

久しぶりの新譜。ゲスト参加曲も再録されている上に新曲まで…!

まだまだアイリッシュ映える曲は多いだろうから今後の活躍にも期待。



http://nijika.net/rec04/

NJK Records / TOHO EURO FLASH Vol.1 / 1470

フルボーカルアレンジ。

ユーロビートはあんまり触れた事の無いジャンルなので、かなり新鮮に聞けそう。

久しぶりの新譜で、それも“Vol.1”だからしばらくはシリーズとして楽しめそうかな。



http://syncarts.jp/sp/sacd5028/

SYNC ART'S / 天河-tenga- / 1470

フルボーカルアレンジ。オマケCDまとめ。

会場に行ける機会が無くオマケCDに触れる機会は皆無に等しかった。それが新曲と共に

まとめられた上、生演奏追加もされていたりと色々スゴイ事に。…まぁオマケCDまとめにも

オマケCDが付くらしいけどww オマケCDまとめも出る、と分かっただけでも嬉しかったり。



http://soundonline.info/Heavenly/

Sound Online / Heavenly Sequence / 1800

フルボーカルアレンジ。2枚組み(2枚目はコンピ)。

通販サイトのページで2枚目の存在を知った時は驚いた。まさか2枚目を伏せていたとは。

1枚目はC77で頒布されたインストをボーカルアレンジ。2枚目は豪華ゲスト勢によるコンピ。

色々な都合もあって購入予定を削りに削ったけど、大体2枚目に居るからこれで我慢かな。。