だいたいそんな感じ ブラック★ロックシューター

予定通り月刊アニメディア2010年9月号を買ったので。



1枚のイラストからここまで来たのがパネェ…。

個人的にはビジネスモデルの方に目が行くかな。そういう意味で続きの展開は気になる。

ブラック★ロックシューターとは、イラストレーターのhukeのオリジナルキャラクターであり、supercellがインスピレーションを受け制作した初音ミクオリジナル曲である。

ブラック★ロックシューターとは (ブラックロックシューターとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


で、アニメはあれは詰め込み過ぎたのか何なのか…w

時系列が分かり難いって声が多かったみたいだけど、別にそこまで難しくもない様な。

それより肝心のB★RSを流さないのは何か意図が在っての事なのか。元はイラストでもさ、



多くの人にとってのB★RSは曲が元。一番最初に逢った作品だと思う。自分もそうだったし。

だから曲が流れなくてアレ…ってなった人は多いと思う。少し残念かな。曲もそうなんだけど

もちっと裏世界の方を見たいね。現実世界を丁寧に描いていて時間が足りてない感じかな。。

あの終わり方じゃあその後を描いた続編も出て来そうな気はするけど。この反響次第かねぇ。



でも仲良い親友が別の親友と仲良い、ちょっと切ないあの感じは良く分かる気がするぞ!

簡潔に言えばアレだ、アニメ「ギャグマンガ日和」OPテーマ「アタック!ギャグマンガ日和」。

ワタシとアナタは友達じゃないけどワタシの友達とアナタは友達。これ自分もよくあるから困るww



どうせ無料で配布するなら…とかまぁそんな事言わずに。

無料配布本編DVDが付くのは以下の3冊。内容同じでもレーベルが違うという。巧い事考えr(ry

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 09月号 [雑誌]

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 09月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

アニメディア 2010年 09月号 [雑誌]

アニメディア 2010年 09月号 [雑誌]


製品版は以下。

今はその気は無いけど、何だかんだで手が出そうな気はする。意味分かんない位安いし。