2010/08/14の視聴履歴

隣町の旅館に修造さん泊まりにクルー!?

何気無い番組内での発言に過ぎないんだろうけど。でも本当に来そうな気もする。




今年の誕生祭も豊作だった。

でも未だほとんど視聴追いついてないよ。だらしねぇし…。



また金曜ロードショーw つい最近知ったばかりだけど2位はマジで仏作。



これ本当にビックリした! 良く見るとサムネで分かるんだけどね。



バトルドームの進化は未だ終わらんよ。でも復刻版発売の後となるとハードル高いかも。



マリオさん社員ってもう8年前になるのか…。自分が一番最後に遊んだマリオ。

シャイン120個やったなぁ。青コイン必死こいて集めた夏が懐かしいよ。あの頃に戻りt(ry