夏休みを捨て、皆をニコニコさせることを選んだ右上

今日の夕立は良いタイミングだったなー。天然の打ち水でひんやり。




ミツバチとかマジ勘弁www



GUMIの快進撃が止まらないなー。新ボカロはどうなるか。

そして週刊ぼからん祝150回。となると3周年も近くなってきたね。



「運営のお気に入り」で検索するといっぱいあるよね。

削除人はそこ辿って行けば仕事が捗りそうな。

似た様なこと書いた過去記事 → http://d.hatena.ne.jp/pikayan/20090522/p3

つか、これだけ目立てば当たり前か、ランキングのプレイリスト開いたらポツポツ消え始めてるwww



頭弱過ぎるww



「そろそろ君も疲れたろう,ね。」ww

なんかカッコイイな!

ペン回せないから叩いてみようかな。でも手首も使うのか…地味に痛そう…。



ネツ・ダイアルVSウツ・ダイアル(sm10146907)完結編。このストーリー性ww



後半だけ見たら何の動画なのか分からないぞ、伊達に⑨じゃなかった。