2010/08/19の視聴履歴

昨日も今日も全く同じ時間帯に雷雨きた。




※あのコイキングです。

最近のポケモンを良く知らない方も、歴史的瞬間の目撃者になれるよ!

でもそれだと面白味に欠けちゃうか。後日、初心者向けの記事を書こうか…w



東方、ボカロのイメージが強いだけあってアニメ(けいおん!)は初かな。

さぁ今夜は18話。神回まで後2週間。知ってるかー? 地方組は2週間だけ寿命が長いんだぜー!?



就職難とかマジ勘弁…。



PVも人力も全力過ぎるじゃない!



スゴイなー、画像も頑張ってファミコン風に再現してある。

新しい方を古い方で(ファミコン風に)アレンジするのも面白い、不思議な感覚。



超!テンション上げ上げエキサイティン!!



久々に3遊んだらプロトSPにフルボッコにされた。鈍ったもんだ。

しかしあのごった煮フォルダでどうやって倒したんだ、当時の自分は。