左手・前腕その後

中々塞がらなかった傷口も1週間経って3本、2週間経って4本。

ようやく計7本の抜糸が終わった。未だ塞がってないけど。これでハッキリした事がある。




ほぼ間違い無くガラスの破片が混入している。




痛みが引かないもの。なんとなく覚悟はしていたけど嫌だなあ。また斬るのか…orz

ガラス割って切れちゃった!じゃ未だ良いけど斬るよーっつって斬るのはなんか嫌だ。

  1. レントゲン1回目  あー何か写ってるねー
  2. 手術  見つからないねー 気のせいかなー
  3. 透視  写らないねー とりあえず縫うねー
  4. レントゲン2回目  でも何か写ってるねー


後で聞いた話、透視する機械なんて古過ぎてダメダメだったらしい。ェ…ェ…。水曜日に続く。

なんかもう埒が明かないので超音波の登場です。エコー検査を受けて、さぁて、どうなるか…。