斬り損

携帯で撮って載せようと思ったけど、多分グロいので止め。左手・前腕の続き。



今日はエコーの検査だけ受けて帰れると思ったら…斬って行く羽目に。うへあ。

麻酔を打って、上腕を締めて血液を止めて、斬って、縫って。………え、縫って…?

そう。結局どんだけ深く斬って探しても無かったっていう。でっていう。もうね…泣いても良いよね…。



骨と骨の間とか筋肉の中まで探しただけあって、痛みが尋常じゃない。そしてそれは現在進行中。

ちなみにこれ今ほとんど右手だけで打ってます。他の記事は準備してあったものを引っ張って来て。

これ前より酷くなってないか…。痛いっても支障無い程度だったし、普通にしていれば痛くなかったし。



マジで斬っただけ損だった。「絶対に破片が混入している」って言った○○電子は絶対に許さない。

病院の先生曰く「生体異質か、血管の石灰化か何か」で、ガラスではないと。あんだけ探したものね…。

骨の中まで開いたから中縫いだよ6針だよ。しんどかった。何が一番って上腕を締めるのが。あれはヤバイ。