もうすぐ夏も終わりだなー・・・ニコニコでもするかー

久々にハリポタを見る。3時間持つのか、それが問題だ(




次回も木曜の夕方なんだ。安く借りれるとかそういう関係?



胸打ロイド久々に来たなww 削除さえなければ流行った芸人は結構居る気がする。



これがMMDだと? …と、疑いたくなる(無論良い意味で



良いなぁ、このストーリー性たまらんなぁ。

そういえば2,3作目と買ったものの「君の知らない物語」だけ買ってなかった。今度買おう。



偶に祖母宅に行ってねこいじりだすと幾らでも時間経っちゃってヤバイ。



もう手遅れですじゃ…。



セットじゃないのか。

いいともん時だって居ないと見せかけて付いて来たじゃないか。

なのにガチャピンだけ。ガチャピンだけって。これは由々しき問題ですぞ。