2010/08/29の視聴履歴

ハリポタ、別に1作品ずつでも見れるけど

さすがにそうやって楽しむのが難しい感じもした。

まぁ、クライマックス故か。5作目のテレビ放送まで待機(




喋るの上手いなぁとか思って聞いてたら終わったwww



妖々夢編始まった! オラ、ワクワクしてきたぞ!

どこまでクオリティ上がるんだこれ。藍さま変身今から把握ww



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11825352?eco=1

久々に物凄いエコノミー症候群を見たww ナンて素敵な笑顔なんでしょうか!



ワールド進む毎に賑やかになって行くんだよね。あれ地味に好きだったわ。



卵料理25作。

チキンラーメンに入れて食べるのを久しくやってない事に気付いた。ラーメン食いたい。



よくもこんなキチガイコラボを!



そうか!じゃねーよww