躊躇い電話

そういえば昨年携帯を新しくした話には、更に間抜けな続きがありまして。

番号もメアドも変わってはいないので、周りにとっちゃ何も変わらないけどね。そういうことで。一報。

VIERAケータイ - An Empty Box >> pikayan’s Diary


データはギリギリ生きていたからバックアップ回収出来たんだ。そこまでは良かった。

そのバックアップデータに鍵かける時どうも打ち間違えたらしく、鍵あけられなくなっていてw

良くやり取りしている人達の分は鍵かける前、真っ先に手打ちで入れ直したから良いんだけど。



それ以外の人のは謎の鍵かかっちゃってるから、結局水没でダメにしたのと変わらないっていう。

家じゃあ確認出来ない。ドコモショップまで足を運べばどうにかなるレベルだけど…面倒臭いし(ry

まぁ元々そんなに携帯使わない人間で通っているだろうから大丈夫だろって感じで放置してます。



でも向こうはそんなの知らないで電話かけて来るからねー(当たり前

今日も久々にそんな1件があったので書いてみた次第。反応が鈍かったり、

久々に会った時は聞き直したりするけどごめんなさい。でも本来1コールで出るんよ?