2010/09/03の視聴履歴

長い長いと叩かれてるけど、選曲とか物語が一番好きだなー。

流星群は聞いてて疲れる上にまんま“組曲2”で捻りが無い感じ。

その点、七色は過去の選曲を一切省いた新しさがあって良かった。

何が言いたいって流星群以外をボロクソに叩く流星群信者は自重しt(ry




描いてみた(メイク的な意味で ハチ月でミツバチフラグww



ゆうゆPアルバムと共に発売まで@2週間切った。予約済。



相変わらずSE再現やべぇww



どや?



ウィンブルドン合作単品。shuheatは熱くて触れない!w



けいおん!と修造さんには何処か通じるものがある。と思うんですがどうなんですか。



20話、夜中に声出せないくらい泣いちゃってもうね…。いや元々涙腺弱いからアニメ観てて

泣くなんてのはしょっちゅうだけど、声出ない泣き方したのは久しぶりってか初めてだったかも。