2010/09/04の視聴履歴

妖精大戦争もう昨日から店舗委託始まってるんだよね。ネタバレも解禁か。

でも都合つかないし、もう一週間くらい間を空けて中旬にかけて注文入れよう。




本日9/4で開店1周年。1年経ってもミリオン行かないスネ夫ェ…。

タグ登録数は両方とも約580件なんだけどな。長過ぎて定着しなかったのか。



消失MADにハズレ無し。フタエノキワミ3周年。はちゅねミクも3周年。

一番好きなKYM、懐かしい顔(コラ)の動画は今でも時々生存を確認しに行きます。



「反魂蝶 ‐八分極‐」

間違っちゃいないよな、歴史=KYMって。未だ終わっちゃいねぇってんだよ!



友人マリオ知らない層も増えてきて寂しくもあるけど、これが入り口になって

また新規層が増えると良いなー。今からだって追う価値はある。完結してるけど。



きしめん

これでもうメンバー特化で作られてないのって澪くらいだっけか。



オーエンで応援なんてのが野球でもあったね。



いつの間にか大量にやって来て、

気付けば居なくなっていた。まぁハチ月だったって事で。