ペプシモンブラン

ペプシマン × 弱虫モンブラン ってなMADの案が浮かんだ。技術あったら作ってる。




モンブラン原曲の方はミリオン間近ですね

って下書きしておいたのに加速して達成しちゃったねっていう。最近記事出すの遅いから(ry

PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案しています。2007年に発売したきゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、「ペプシしそ」「ペプシバオバブ」などを限定発売し、お客様からご好評をいただきました。


今回は、栗を使った人気デザート「モンブラン」をテーマにした「ペプシモンブラン」を発売します。
ペプシモンブラン」は、モンブラン」のような甘い味わいと香りが特長のコーラ飲料です。パッケージには、フランス語で“白い山”を意味するモンブランを表現するために、雪が降り積もった栗の実のイメージをデザインしました。

http://www.suntory.co.jp/news/2010/10881.html


しそ → あずき → バオバブモンブラン ←今ココ

スゴイなこれ。全部自分の嫌いなものばかりだ。と言うかコーラも炭酸もダメなんだけどな。

ペプシは特にダメだった。…あれ、バオバブってどんな味だったの。嫌いってか何なのかw