放課後ソールドアウト

予約受付(30分ちょいで終了)は華麗に見逃し。当日分を狙おうにも発売日27日って月曜日だし。

家に帰る頃にゃとっくに終わってるんだろな…と諦めムードだったけど。なんか注文出来ちゃった。


メロンブックスは携帯からも注文出来るんだね。携帯で注文する直前まで知らなかった。

後で調べたところ、やっぱり当日分の在庫も30分もたなかったみたい。授業が終わって

ふらっと携帯でアクセスした頃と、在庫復活〜終了のタイミングが絶妙過ぎた12時過ぎ。

こういうの運m(恥ずかしいセリフ禁止! つか、昨日注文で今日届くとか速い速過ぎる。



丸め直し中。既刊は持ってるし、4巻だけ注文出来れば満足のハズだったんだけど

せっかく既刊の特典も復刻されてる訳だし、買えるなら…って事で既刊3冊も同時購入。

一々注文してると送料ヤバイから…ってIOSYS例大祭SP新譜もついでに同時購入。

IOSYS探してる間にけいおん!品切れになってたらどうしたんだろ。今思うと恐ろしいw


しかしけいおん!関連の通販って在庫切れるのシャレにならない位早いね。いつもギリだ。

在庫が少ないのか、追う人が多いのか、両方か。見てる分にゃ面白いお祭り騒ぎだけども。



それと今日もお昼と夕方に在庫復活したらしい+再販決定だそうで。今からでもチャンス有り。




思い出しついでにもう少しw


劇中歌アルバムの初回限定盤も品薄らしいね。特典、カセットテープだものね。

自分は既に、フラゲも考慮してセブンネットショッピングに並んだ時に予約済み。

ファンが買うならどう考えても初回盤だろうと思うけど。今から狙う人は頑張って。



…と、丸投げするのも気の毒なので

とりあえず在庫確認出来てる箇所、予約出来てない人の為に支援貼り。