ニコニコ紹介ID:sm12217856 子安武人に友人マリオを実況プレイさせてみた

D


題の通り、子安武人さんの音声を編集して実況風に仕立てた友人マリオ。

数多くの作品に出演しており、主人公から敵のボス、真面目なキャラからギャグキャラまで様々なキャラクターを演じるが、その中でも主役級のキャラを演じる場合が多い、いわゆる大物声優の一人と言える。
また声の特徴が強い為、キャラ名で呼んでもらえない声優の一人にもなっている。

子安武人とは (コヤスタケヒトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


友人マリオと聞いて「嫌な事件だったね…」と反応出来る人が今どの位居るのか

ってのは脱線するので置いといて。“実況させてみた”が増えて来て嬉しい限り。

これもあまりにも自然過ぎて本当に本人がやってるかの様。音源どんだけ豊富なのww



まだまだ数少ない実況風動画は有名人友人マリオ実況リンクを辿ると便利です。