誕生日 pikayan's 22nd birthday

今日はもう真夜中からけいおん!!最終話(24話)で潤っちゃったので眠れずなんか更新(〆3:28)。

原作よか抑え気味であっさりした終わりだったね。そういや自分も高校の卒業式だけは泣いてない。



んでもって、ですね。



今年もやって参りました。今日で22歳になります。小学校六学年から10年経ってます。ね。早いよね。

22歳ともなると、もう同期もいい加減社会に出て何かしら貢献している、や、していないとマズイ様なね

そんな気も何となーくする、そういう年頃でしょうか。自分もいい加減、何かしら貢献して行きたいところ。

こんなんが22年、今日まで生きて来れたのも周りの皆さんのおかげな訳で。お決まり? いや本当よ?