一触即発

ヤベー。残機いっぱい増えるし余裕じゃんとか思ってたけどヤベー。



妖精大戦争Extra挑戦中。

相変わらずパッドの入力遅延が酷いし、まとまった時間も取れないから時間掛かってるなぁ。



道中安定してからが本番ってね。

その次に詰んでた3枚目「テストスレイブ」の攻略法を掴んだら、ラストスペルまで行ける様にはなった。

で、今手を焼いてるのが6枚目「オープンユニバース」。斜めからぐりんぐりん来るのはダメなんだよなぁ。

「サイレントサイクロン」とか典型的。そういやダブルスポイラーも星のスペカほとんど撮れてなかったしw



あとはラストをどう切り抜けるか…。まさか最後であんな極太レーザー(のようなもの)撃ってくるとは…。

やる気を削ぐビームって、こっちのやる気を削ぐもんだと思ってた。いやこっちのやる気も削がれるけど。

100%未満でピチュるとアウトでしょ、あれ辿り着く頃にゃ0%余裕だよ。ガチバトルをお望みですか…!