テレビ東京あにてれちゃんねる(ニコニコチャンネル)で「侵略!イカ娘」第1話配信開始

はてブ経由で気付いたけど、今日のお昼からニコニコ動画でも無料配信が始まってる様だ。

でもチャンネルトップ行ってもニコニコ行っても告知が見当たらない。こっそり侵略するとか?


D


なんとなく名前は良く聞くけど良く知らないタイトル。自分いっぱいあるけど、もちイカ娘もその内の一つ。

体感でしかないけど、俺妹とか禁書目録と並んで話題になってた気がする。実はえらい事なのでは…。

と言うか、ニコニコで秋の新アニメ配信しますって発表があった際に無くて熱望されてたタイトルだよね。

とある魔術の禁書目録II』 『薄桜鬼II』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない
そらのおとしもの フォルテ』 『探偵オペラ ミルキィホームズ』 『灼眼のシャナ
おとめ妖怪ざくろ』 『咎狗の血
の、超強力ラインナップ!

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/09/009161.html

パンティ&ストッキングwithガーターベルト』『フォーチュンアテリアル−赤い約束−』の2本が、
放送終了後、ニコニコ動画にて1週間無料配信決定!

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/10/009363.html


テレ東は映るけど起きてられないし良く知らないからって感じで観てなかったな。後で観てみるかなー。

特別な告知も無い所為か未だ1万再生。コメも少ないや。まぁ、待ってればちゃんとした告知も来るかな。

10/13 23:21 追記〆

ニコニコトップ掲載きたね。なんだかんだで7万再生。いよいよ侵略活動も本腰か。




それはそうと、

俺妹の方はマジで勢いが半端無いな。こんだけ爆発的に再生数稼いだ公式配信って前代未聞だろう。



日曜お昼に公開でもう50万再生近いとか。

でもこれはアレだ、アカウント無しで公式ch観れる様になった影響もあるかもね。その話はまた今度。