b:id:kosyuさんありがとうございました

いや本当ありがとうございました。あの雑食っぷりは本物でした。(本物)。


最初kosyuさんのはてブを知った時は驚いたなぁ。自分が観た動画の大半がブクマされてるの。

いや一つも残らず。自分も一応アレコレ幅広く観る雑食のつもりではいたけど、それでも驚いた位。



当時(ってか今も)ほとんど使っていないお気に入り機能を使って、参考にさせてもらう日々が始まった。

そうしたら何なんだろう、もう一人の自分が居る様な感覚さえ覚えた。って言ったら大袈裟でキモイかw



最初は自分で一通り動画を探して視聴した後、はてブで取りこぼしが無いかチェックしていたのに。

いつしか真逆になった。もうお気に入り開けば自分が観る様なのが載っているから。むしろプラスαで。



人間楽を知ると楽〜な方向へどんどん転がって行くからね…。一度更新停止した頃は思い知った。

どんだけ他人を頼りにしてるのって。一時とは言え、自分から動く事、無くなってたなー…と今は思う。



…さて、そろそろ脱線しかけて来たぞ。何が言いたかったんだっけ。

そう、ウチ! このブログある種kosyuさんのブクマで成り立ってる所もありました。

相変わらず一方的ですけど本当ありがとうございました。

身体に気を付けてタイでもお仕事頑張って下さい(´・ω・`)らん たい(´・ω・`)らん



ワケアリで動画のブクマは滅多にしないけど、

あまりブクマ付かない様なジャンル、もしかしたら自分が引き継ぐ勢いでブクマするかもしれないな…。