2010/11/25の視聴履歴 その2

侵略!イカ娘枠。




うりーうりうりー。

DIO弾幕ついたり阿波踊りになったり、このシーン地味にスゴイなw



もう運動会シーズン過ぎとる。

季節ハズレと言えばイカ娘自体“なんで夏にやらなかった”って声も多々。



才能の無駄遣いじゃなイカ。なるほど好きなMP3ファイルを組み合わせる時計があるのか。

キャラ物の目覚まし時計とか小さい頃は良く使ってたけどね。童心に帰って使ってみようか。



一時停止でミニイカ娘が変化。…でも止めない方が楽しめる気がしなくもないw



※一応8話ネタバレ注意

自分は“面白いし、かわいい”と全面的に推していきます。

作者さんブログの過去ログを読んでると色々発見があって面白い。