笑っているイカが愛おしくて

ED買う予定ならOPも揃えるか…と気分で買ったOP。

なんだかんだで中毒状態です(フルで聞くとイカちゃんのセリフ聞けます)。

でも万人ウケはしないタイプにしか聞こえない。インストで聞く分にはイーカンジなんだけども。

TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 侵略ノススメ☆ (通常盤)

TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 侵略ノススメ☆ (通常盤)

メタメリズム

メタメリズム


金曜発売ってこれ早苗の中の人、伊藤かな恵さんの誕生日に合わせたという事だそうで。

めでたい! おめでとうございます! 端からの本命はED。たくさん聴きたいところではあるが…!

未だにCD届かないので叶わず。ぐぎぎ。最近Amazonダメだ自分の注文は発売日にすら届かない。

だからフラゲ率100%のセブンネットにしたかったのに、在庫が少な過ぎて注文が間に合わなかtt(ry



そういえばOPも最初はAmazonで予約したけどkonozamaってセブンネットに変えたんだった。

どうもAmazonイカちゃん関連を注文するのは良くないらしい。アマでイカはダメ、と覚えておこう…。