「侵略!イカ娘」1〜6話 再生数・コメ数推移グラフ

お待たせイカちゃんもグラフ化。


集計は独自、どれも大体ぴったし1週間分。

…と言うか月曜は諸事情で朝の数値しか取れない。

夕方に取ると有料化してから数時間の分が含まれてしまうし。

かと言って朝に取っても無料期間の分が足りない。どっちがより1週間分に近いんだろ…?



イカちゃんは安心して見ていられる内容もさることながら、数値も物凄い安定感。

突出してもないけど、俺妹に見られたガタ落ちも無い。1話も50万再生突破。このまま天下を取れなイカ



これも集計時が独自なので一応細かく。大体1週間分だけど毎回3、4時間少ない感じ。

6話だけ投稿日時が月曜よりも前だけど、公開は月曜からなので他と一切変わらない。

話数 確認時 投稿日時
1話 so12406961 2010/10/19 09:40 2010年10月12日 12:00 投稿
2話 so12438434 2010/10/25 07:01 2010年10月18日 12:00 投稿
3話 so12514111 2010/11/01 05:46 2010年10月25日 12:00 投稿
4話 so12614079 2010/11/08 08:20 2010年11月01日 12:00 投稿
5話 so12652171 2010/11/15 08:20 2010年11月08日 12:00 投稿
6話 so12725581 2010/11/22 08:20 2010年11月12日 17:28 投稿