プレゼント欲しいじゃなイカ

ニコ生「電波研究社〜アニメ・ゲーム・​アニソン〜」に

イカ娘声優・金元寿子さんとイカ娘声優監督・水島努さんが出てた。

2010/12/16(木) 開場:19:50 開演:20:00
この番組は2010/12/16(木) 21:09に終了いたしました。
来場者数:27232人 コメント数:53950

電波研究社~アニメ・ゲーム・アニソン~ - 2010/12/16 20:00開始 - ニコニコ生放送


ちと別な作業しながら聞いていたから聞き逃してるだけかもしれないけど、

  • 第2期は未だ決まっていない
  • 12話(最終回)が出来たばかり
  • 8話Aパートへたり込む場面は演技でなく素で噛んだNG、をOKにして絵を修正
  • 5,6巻収録予定の映像特典では金元さんが一人二役する(かも?)


8話のアレは演技じゃなかったのか。それもスゴイなw

めぼしい話はこんなところで、そこまで深い話は聴けなかった感じ…?

あとBlu-ray特典の触手切り落としでけぇ!w 手の平くらいあった。全長13cmだっけか。

改変した影響で出来なくなった話は数あれど、原作ストックは余裕だし、是非とも2期を! 夏に!