2010/12/17の視聴履歴 その1

イカちゃんキャラソンのニコ市売上が爆増してる。昨晩の生放送効果だろか。

それともまたkonozama気味だったんだろか。もうイカちゃん関連は尼では注文しないw




ちまちまやってたニコスクリプトのテストって解説の為だったのか!

これ動画編集するのが一番手間な気がしてきたぞww やり直しも考えてる様だしスゴイな…。



だいたいあっtt 糞晦日の前から飛ばしてるなぁ。



FE封印の剣ハード年内にクリアする造!



TKGブームに便乗してにゃんちゅう再燃…ってもう古いか。



セット内容が内容だし、パッケージやたらデカイそうだね。

今月の費用はイカちゃんに回しちゃったからまた今度かな。しかしAmazon安い。

CM流れてるすぐ下から市場で買える様にすりゃ良いのに、何で公式配信はそうしないんだっけ。