2010/12/22の視聴履歴

半年ぶりにカラオケ行ったら全っ然声出なくなってた。

カラオケってか普段の生活ですら声出なくなって来てる気もする。声出さないとダメだなぁ。




編集やるじゃなイカ

こっちが死んでる設定になってるけどw おまけに別な意味で目覚めてるけどww



なんだ結局ビールの宣伝かw



愛の賜物だよな。ここまで伸びる素材になったのも。



ゆく本さん辺りならかわいい言われてた頃もあった様な。

しかし音を弄らないだけでこんなに静かに感じるとはw さすがは必須アモト酸。



クリスマス終了のお知らせ。



また選挙MADを開く日々が始まるお…。



ドラえもんBDも危険な(ryも波に乗ってるね。今更感もあるけども。