C79 Wish list

バナー、サークル名(敬称略)、アルバム名、ショップ価格を添えて。

未だしばらくは絞らない訳にはいかない状態が続くので。久々だけどあまり手を拡げず。



http://www.dobuusagi.com/dBu16th/

dBu music / 氷弾奏結界 妖精戦奏曲 Scherzo of Fairy Wars / 735

妖精大戦争インストアレンジ。毎度お馴染みdBuさんアレンジ。

結局この秋は特に手が出るCD無かったので早く大戦争アレンジ聞いてみたくてうずうず。

欲を言えば他の三月精書籍曲のアレンジ(サニールチルフレクションとか)も欲しかったけど

大戦争で統一ならそれも良いかなと。ダブルスポイラーもいつかはやってくれると期待して。



http://syncarts.jp/sp/sacd5029/

SYNC ART'S / ATTRACTOR / 1470

再録無し完全新作のフルボーカル。

選曲が若干永夜抄寄りか。でも新作からはメイガスナイトがある。

C78新譜「天河-tenga-」で思ったけど、どんどん生演奏を盛り込んでいる様で良いね。大迫力。



http://thetrois.net/
http://thetrois.net/
http://thetrois.net/

ALiCE’S EMOTiON / THE TROIS PROJECT - THIRD ENSEMBLE: ROUGE / 1500

Alstroemeria Records / THE TROIS PROJECT - THIRD ENSEMBLE: NOIR / 1500

Sound Online / THE TROIS PROJECT - THIRD ENSEMBLE: BLEU / 1500

2年ぶり3サークル合同企画「THE TROIS PROJECT」。

インスト有、互いの人気楽曲リミックス有で、今でも飽きる事無く聴いているから楽しみで仕方ない。

当時は1枚だけ買ったものの後から気になり、残り2枚も買ったけど。今回は端から全力で購入予定。

委託だと4500にもなってしまうけど、それ相応のクオリティはあると分かっているので全く気にしない。

パッケージも特殊仕様で豪華だしね。と言うか今回あのnomicoさんの名が…!! 何年ぶりだろう?