原宿のニコニコ本社、今日オープンだよ

なんか少し前までは未だ今年1週間以上もあるのかーって思っていたのに

今もう1週間も無いんだなー。何が境でこうも意識が変わるのやら。不思議。




原作から大幅に改編してあるけど良い最終回だ。色んな意味で泣ける。



SPは中止なのか延期なのか。ともあれ、良いお年を。



総計942ゲソまとめ乙であります。やはりてるてる坊主回の破壊力パネェ。



総計141イカまとめ乙であります。こうして見るとイカちゃんほぼ毎回泣いてるんだなww



ルシフェルヲバクハスルノデス

発売前から文字解読って…どうやって解読したんだ?ww



そういえば結局出なかったな…w

公式はそろそろ出してやれば良い。異常だよこの愛はww



黒字化も十分重大だったと思うけどなぁ。