「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第12話 再生数推移


12話の無料配信は2011年1月5日までだけど、とりあえず1週間分という事で。

話数構成はご覧の通り。TV版1〜12話、配信12〜15話。

――昨日の「俺の妹フェス」にて全15話制作という発表がありましたが、改めて概要を教えてください。
岩上:
簡単に言うと12話が2バージョンあります。
12話途中から分岐する形です。
その内のひとつ、“Good End”がTV放映の最終話となります。
そして、もうひとつの12話はそのまま続いて、15話が最終話となります。

http://www.oreimo-anime.com/special/interview.html


以下、12話推移。数値は01/02 12:00のもの。

2010年12月26日 12:00 投稿
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」
再生:302,956 コメント:128,891 マイリスト:2,715

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 アニメ/動画 - ニコニコ動画


ニコチャさんで更に詳しく。

http://www.nicochart.jp/watch/so13113396