16th ED

結構種類あったけど、とりあえず岸本せんせの描き下ろし買えれば良いかなーと2枚購入。

まぁ記念記念。DVDも付いて1,500円じゃ結構良心的な気も。着る機会があるかは知らない。



DVDの映像はナルトとサスケのバトルシーン多め。6分間もあって特典にしては中々良いなこれ。

つか、マダラとカブトをあの姿で映すとか、えらい先を描くなぁ。アニメ本編で観れる日はいつだよw

 ユニクロは、人気漫画『NARUTO-ナルト-』とコラボレーションしたTシャツを2011年1月1日に全国のユニクロ店舗で発売します。原作者 岸本斉史先生の描き下ろし2柄と、TV版のアニメ制作を担当するstudioぴえろ描き下ろし5柄を含む全11柄をご用意しました。また、先着購入者特典として、「Aqua Timez」がテーマソング「真夜中のオーケストラ UNIQLO×NARUTO ver.」を歌うユニクロオリジナルのアニメーションDVDをプレゼントします。

プレスリリース - UNIQLO ユニクロ - 『NARUTO-ナルト-』×ユニクロTシャツ 1月1日(祝)発売開始


なんか「Aqua Timez」はNARUTOで歌った事あると思ったけど違うなBLEACHだ。

ちなみにこのEDは1月6日(木)放送からの様で。観ない間に変わったの思いきやw

噂では2月からまた原作路線に戻るみたいだから、ぼちぼち観るクセ付けておくか。

先日録画した「火の意志を継ぐ者」の視聴も済ませないとな。雪姫超え、あるかな?