今週のお題「私がブログを始めた理由」

当時、手持ちのホームページを更新する機会が減りつつあって。日記を多く付ける事によって

サイトにも手を付けて行けたら良いな、サイトを通してなるべく多くの方々と接して行けたら良いな、と。

そんな想いからブログ始めました。それも約5年前の話。なんか、ブログが流行っていたらしいですよ。

今では立派にメインサブ真逆に(ry スピンオフのが人気に火が点いちゃってまぁ良いか!的な感じ!



今は良く分からないや。とりあえず気が付いたらブログ更新してる不思議な感じ。

Twitterは未だに放置状態ですが(更新告知くらいしたい)。流行り物に跳び付かなくなった、のかなw