みんな、初ニコニコしたか?

化物語Blu-ray在庫ほとんど無いんだな。他は今でも買えるし、余ってる感じするのになー…。

そもそも限定生産だものね。リリースから間も空いてるし。救いはDVDにも限定版セットがある点。




鬱エンド更新きたww

腹抱えて笑った前回、あれでテストランだもんなー。未だ酷くなりそうだ…。



瞳でも狂ったんじゃないのか!



こんな事が本当にあるものなのか。殴りたくなるレベル。



先生お久しぶり。



まさに日進月歩。



パスタソースのハズが…おコメにかければ良いのか!



そういえばハード初クリア出来ました。

露骨な調整でも見て過ごそうか。でもこれはこれで難しそう…。