イカちゃん2ndシングル4/6発売じゃなイカ?

スキスキースーキーになーるべっし。

いイカ☆いイカは☆イイでゲソ!

いイカ☆いイカは☆イイでゲソ!


待望の第2弾。キャラソンは本当に可愛らしいのでマジオススメ。



話変わって第9回イカすラジオ視聴。絵本版イカ娘、なにそれみたい。

第9回を持ちまして休止とさせて頂きます。
応援して下さった皆様、本当に有難うございました。

http://www.ika-musume.com/wabradio.html


休止ならまたいつか…いや最終回っつってたけど…!w

イカちゃん分を補充出来るのは近くて1/26のBlu-ray2巻とドラマCDか。

3巻は延期して出るのが3月だから2月が何も無くて寂しいな…。何とかならなイカ



まぁでもその分、3月は3巻も4巻も出るんだけどね。3巻特典の収納BOXを早く埋めたい。

あーでもなー、webラジオまで終わってしまうといよいよ寂しい。強がっても居られなくなる。

なんで今のアニメはすぐ終わってしまうん? 原作続いてるだけ未だ良い方なんだろうけど。



ドラマCDは試聴が始まってるなぁ。


ドラマCDってかキャラソン集に近い様で何か安心した。ドラマCDは手が出た事無いんだ。



けいおん!もキャラソンまとめてくれた方が面倒でなかったんだけどなw

並べるとカラフルなのは良いんだけども。…思い出したぞ、らじおん!!いい加減全部聞こう。