今日も元気でガッチガチ「日曜アニメ上映会」

しばらく待ち下さい。



そういえば今季のアニメ未だ何も観てないな、と思って2,3観たところに

丁度「日曜アニメ上映会」なるものがあったので一通りのチェックがようやく出来た。

ニコニコ生放送で今週放映したアニメを一気に放送!
見逃した最新話もここで再チェック!


■タイムスケジュール■
11:00〜
みつどもえ増量中!
第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」


11:30〜
魔法少女まどか☆マギカ
第1話「夢の中であった、ような…」


12:00〜
これはゾンビですか?
第1話「はい、魔装少女です」


12:30〜
Rio RainbowGate!
第2話「ゲートホルダー」

日曜アニメ上映会 - 2011/01/16 11:00開始 - ニコニコ生放送

2011/01/16(日) 開場:10:50 開演:11:00 この番組は2011/01/16(日) 12:56に終了いたしました。
来場者数:43701人 コメント数:52367


そうそう。各作品、配信の直前に一度生放送してから配信してるんだよね。

よく考えたら俺妹推移グラフとかその辺加味して作ってなかったな。作り直すか。



で、他も一通り観て来たけど今季は特に気になるタイトル無いかなー。

コメ付きで観れば大抵面白いんだけど、素でハマれる作品が見つからない感じ。

もち、あくまでも自分の場合ね。見た中ではガチレンジャーが中々良かったけど

あれも本編じゃないみたいだし…と言うか絶対サンレッドと被せて見てるな自分。