つきとめたくて

試験前でもお構いなし、逆転検事2一通りクリア。今回はちゃんとキャラ立ってるし

全体通して一貫性あるつくりとシナリオ、意表を突くラスト。完全に前作超えたと思う。

ただ印象強いのはやっぱりボリューム。毎日コツコツ少しずつ遊ぶ人には不向きかも。

いくらなんでも詰め込み過ぎだろって位スゴイ。毎回最終回みたいなね。クリアタイムは

  • 1話
    • 前編:78分
    • 後編:89分
      • 合計:167分(2時間47分)
  • 2話
    • 前編:46分
    • 中編:105分
    • 後編:92分  後編2:101分
      • 合計:344分(5時間44分)
  • 3話
    • 前編:47分  前編2:40分
    • 中編:43分  中編2:15分  中編3:18分  中編4:44分
    • 後編:49分  後編2:35分  後編3:84分
      • 合計:375分(6時間15分)
  • 4話
    • 前編:16分  前編2:40分
    • 中編:20分  中編2:55分
    • 後編:91分  後編2:39分
      • 合計:261分(4時間21分)
  • 5話
    • 前編:70分  前編2:118分
    • 中編:102分  中編2:51分
    • 後編:103分
      • 合計:444分(7時間24分)


長いwwなんとなくメモしておいたけど1話からして長いwww 何だよ前編2ってwww



一通り揺さぶったり片っ端から調べたり、テキストは全部読む感じで、

後は徹夜で遊んだり、ぼんやりしながら進めてた箇所もあるからこんなもんでしょう。

難易度は初め高めに感じたけど別に無理ゲーな訳も無く。よほど注意力と記憶力が酷くなければ。



とりあえず一周出来たのでオーケストラ・アレンジ楽曲集聞いてこよう。

いやぁ大満足。最後の最後gdgdだった前作とは比べ物にならない位に面白かった。

シリーズ通して逆転裁判3がダントツで一番好きだけど、逆転検事2はそれに迫る。1,2争う出来。