「かなり常連」スタンプ取得

なんか付いてました。



「ほぼ常連」スタンプ付いた時に、ログイン説が強いのかな〜、と

さて、こうして取得してみても結局何が決め手だったのかパッとしないから…どうしようか。

ログイン説が強いなら今日から必ずログアウトする様にしてみるか。「かなり常連」取得まで。

続・「ほぼ常連」スタンプの取得条件? - An Empty Box >> pikayan’s Diary


毎日ログイン・ログアウトする様に心掛けていたのに、数週間したらまたログインしっ放しにw

そんなこんなで今日まで来たので、んじゃやっぱりログインも関係薄いんじゃないの…?ってww



…結局、良く分からねっす。面目ない。

とりあえず自分が言えるのは、生放送関連のスタンプは1個も無くてもおkって事ですかね…。

かなり常連スタンプ‐ニコニコ動画(原宿)


つか“ほぼ毎日”は未だ分かるけど“かなり毎日”って日本語でおk(ry

ついでに計画停電の“実施予定”と“実施する可能性がある”もどう違うのか全く分からn(ry