(◕‿‿◕)<契約しました

ラソン終わりました。


�����(2011/05/27) #ikamusume # geso on Twitpic


侵略!イカ娘 6 [Blu-ray]

侵略!イカ娘 6 [Blu-ray]


特典がクリスタルプリント。実物を見るのは初めてだったんだけど、

これがまたキレイでスゲーのなんの。こればっかりは実際に手にしてみないと分からないだろね。



リーフレットには原作者・安部先生のあとがきも。原作でも毎巻巻末に丁寧に書いてあって

好感持てるんだこれが。原作も好調だよなー。未だ映像化してない、面白い話が幾らでもある。



映像特典の方も、ミニイカ娘ショートストーリーその2。5巻収録その1とはまた違って

ぶっ飛んだ内容で、腹抱えて笑った。4分なんて無くて良いから毎巻欲しくなる映像特典。

キャラコメは少し声が違って聞こえた気がしなくも無いけど、まぁ問題ないでしょう。2期も期待。



…で。



ラソン始めました←!?


�人���(2011/05/28)  #madoka_mag ica on Twitpic



もう一度、ちゃんと観たくて。や、ちゃんと観てなかった訳じゃないけどさw

内容知った上で観たらどうなるか、とか。焦らされた分一気に通しで観たいね、とか。



ただ、決断が遅かったので1巻店舗特典とかサッパリ。おまけにミス発覚して

修正版が出回るまで時間が掛かっていて。その1巻と、2巻の発送を同時に設定したので。

2巻発売日から数日遅れての到着。でも大丈夫。もう何も恐くない。ドラマCDも、サントラも、あるんだよ。