あみあみ

久しぶりにジョギングしてたらまた転んで膝擦り剥いた。

しかも前回怪我したところと全く同じところなので地味に出血がひどい。

前回は走るのが久しぶりで足が上がってなかったから転んだけど、今回は違った…。



川にはさ、銀色のあみあみあるでしょ。え、知らない?

あみあみは恐ろしいゾ…♂ 22年と8か月生きて来て何度奴に怪我させられたか…!

濡れた奴の上に自転車・原チャリで斜め方向に乗るとかもう自殺行為に等しいです絶対に止めましょう。



とにかくあるんですよ。銀のあみあみ。金網?

畑や田んぼに水引く時にそれ外して板で水をせき止めるの。あれが爺さんか婆さんか知らないけど

中途半端に直してあって、斜めに浮き出てやがる! いくら前回の教訓を生かして足を上げることを

意識してもありゃ無理だ。気が付いたら宙に浮いてたわ。派手に転んだわ! 許すまじあみあみ!!



でも手だけは絶対に怪我したくないので右肘と右膝で全ダメージを受け…。いや良いさ手が無事なら。

手はダメだ本当。怪我しちゃ。弓引けないし、キーボード打てないし、洗い物出来ないし、手洗えないし。

そこは転んでもタダでは起きないと言うか…なんか違うな。転んでもタダでは転ばない、か。なんだそれw



…ぶっつけ様のないイライラを書き殴ったらオチが無い!

とりあえず、あみあみはマジで危険なので気を付けましょう。

それからあの畑の爺さんか婆さんは川にでも落ちといてください。