後悔なんて、あるわけない。

真っ赤な機体いいいいいいいいいいいいいいい


なんつって、フレアレッド眺めてニヤニヤしながら嬉々として時オカ3D遊んでいたのも束の間。


なんとまあ、思い切ったね。自分の買ったものの値段は後で見ない様にしようって、無理だろコレ…w



まぁ1万円くらいどうでも良いけども。大体こういうのは何処かで買っておかないと、

結局買わないままずるずる行くんですよ。だから気にはならない。VC無償配信ほか5本×2次第かな。

さらに細かい話。無料配信されるファミコン10タイトルは「先行配信版」というあつかいになり、電子説明書なし、1P・2P同時プレイ不可(対戦不可)、「まるごとバックアップ機能」非対応などの制限があります。ただし、追って一般にも有料配信される正式版では、これらの制限が解除されるとのこと。先行配信版から正式版へのアップデートは無料で行えるため、文字通りの「先行配信」ということになります。また、今後の本体更新によって提供される「ソフトとデータの引っ越し」にも対応し、将来的に他の3DSへ移すことも可能とのこと。


一方のゲームボーイアドバンス10タイトルはさらに不思議な仕様で、プレイ中はスリープモードにならないほか、「いつの間に通信」や「すれちがい通信」も不可、「まるごとバックアップ機能」「VC中断機能」も非対応、HOMEメニューも簡易表示となります。「ソフトとデータの引っ越し」にも対応しないため、ゲームボーイアドバンス10タイトルをダウンロードした3DSは特別仕様ということになります。

速報:ニンテンドー3DS 値下げ、8月11日から1万5000円。現所有者には20タイトルを無料配信 - Engadget 日本版


特別仕様とか非売品とか限定とかそういうのに弱いんです。

つか、むしろこのVC無料配信の為に値下げ前に買う人も居るんじゃないの?って気がしなくもないw