誕生日 pikayan's 23rd birthday

まだまだお兄さんで行けるな! 23歳なだけに!



…本当こんなの23年も生きててすみませんレベル。社会人は半年になります。

無事仕事に就いた状態で23歳を迎える事が出来たのはまぁ良かったなと思います。

働いてる自分の姿って、微塵も想像出来ないで居たので。…働きたくない訳ではないよ。



で、半年。試用期間が終わったけど正直この先十数年と勤めているかどうかは怪しい気もする。えー。

お察し。時間が、ね…。現在の、お金か時間か、のバランスが好きくない! お金あっても何も出来ない。

もはや“独りで生きて最期は猫の様に人知れず身を潜めてその時を迎えるんだ”とか考えちゃう程度にゃ鬱。



…うん、まぁ、どうにか、うん。

結局、自分の好きな道で働けてる訳じゃないから、まぁそうなるわな…ってのが率直な感想。

そうは言っても、言い方悪いけどタダ同然で転がって来た仕事だからね。こんな無能な自分にさ。

でももしかしたら。真面目に今からでも好きな道で働くのを目指すのかもしれない。どうよ24歳の自分?



…はい、何故か仕事のくらぁい話になってしまいましたが元気です。

みんな23年間本当にありがとう。また24年間ありがとうと言えるその日まで頑張るよ!