けいおん!ありがとう!!

なんとかライブCD発売までには視聴したいと思っとりました。



やっと。やっとっすよ…。

まとまった時間が確保出来たのでCome with Me!! Blu-ray視聴しました!

もうライブから8ヶ月、リリースから2ヶ月経ってるけどまだまだ鮮明に覚えてますとも。

レポートその1 前日篇】 / 【レポートその2 物販篇】 / 【レポートその3 ライブ篇


100p超え、なんて分厚いメモリアルブックレット…!

の、インタビュー読んだ時点で涙腺崩壊。おいおい未だ本編見てないのにクライマックス!

本編だって見ながらどんだけ泣いたか分からんよ。ゴミ箱がティッシュの山だよ汚ェ!ww



やっぱり、キャラソン一通り歌い終えてからのMC「……ここは何処かね?」の件がたまらんねー。

自分の席C10最後列から2番目だったから、センターステージだと全然雰囲気変わるの。近い近い。

そんでもって最高にライブで盛り上がるHTT2収録曲が展開する訳ですよ。アリーナCで本当良かった。



や、改めて思うけどライブ行って良かった。本当に良かった。そう思えるんですこのライブ。

けいおん!好きで本当に良かった。そう心底思えるんですこの作品。…もう本当おなかいっぱい。



…いや違う。これから映画だからスペース空けて待ってなくちゃだ!w

早いねぇ12月3日とかもうすぐそこだ。発表された時あと286日だったのに、今(10/16)あと48日。



特典映像もGJでした。「開演直前の雰囲気を楽しめるモード」これ会場みんなフライングし過ぎでw

Disc2の特典もスゴイね。ライブ前どころか声優勢が初めて楽器を手にした2009年2月の映像まで!

最初のあれからあんなに素晴らしい舞台に立つまでどれだけ苦労したんだろう想像を絶するよ本当。



相変わらずパッとしない記事ですがとりあえず大好きなけいおん!にありがとう!!と愛を込めて。